地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新見の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新見の地域情報サイト「まいぷれ」新見市

新見市のグルメ特集ー今日はここ行こ!ー

新見市で、ランチやテイクアウトができる店を一堂にまとめました!どこに食べに行こうかな…参考にしてみてくださいね!


まいぷれ新見市の人気企画「テイクアウト特集」「ランチ特集」を、「グルメ特集」としてひとつに集約しました!

ランチをする。テイクアウトをする。食事する。そんなとき使いたい飲食店を、編集部がご紹介しています。

現在掲載されていないお店も、今後掲載予定!お楽しみに!

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にお問い合わせください。

 

ジャンルから探す

とりあえず迷ったらここ。丼・御膳もこちら。

イタリアンもこちら





たこ焼き・その他お持ち帰り専門店はこちら

地図から探す

Googleマップから検索できます。

この特集では、新見市内の飲食店さんを、掲載料無料でご紹介しています!

掲載を希望される方は、ご一報ください。まいぷれスタッフが取材に伺います。

 

■お問い合わせ先■

田中実業株式会社

まいぷれ新見市編集部まで。

電話番号:0867-72-3445

メール:mypl@tanaka-jitsugyo.co.jp

以前の「ランチ特集」「テイクアウト特集」はこちら

今後は、「グルメ特集」の記事で更新していきます。



※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。